Social Accessibility Project by IBM Alphaworks

aDesignerなどの興味深いアクセシビリティプロジェクトをやっているIBMのAlphaworksで面白い実験プロジェクトをやっています。

Social Accessibility Project

アクセシビリティに問題のあるページをみんなで直しちゃおうっていうCustomer generatedなところが今風というか、集合知というかなんというか、興味深いところです。
早速aDesignerをダウンロードするときに取得したIBM IDでログインしたのですが、なんかFirefoxのアドインインストールに失敗してしまっています。

原因:インストールパッケージが正しくありません。 -207とのこと。


残念。これを解決する時間はちょっとないので、開発者ブログにトラックバックだけ打ってあとでまた試してみよう。